
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:911 音楽の仕事あるよ!!

今日はついにipadが発売されましたね。
行列にならんだ方もいると思います。

私はamazonで販売されるのを待っています。
やっぱり数が少ないからamazon販売はすくないのかな・・・

そして

某音楽を担当することになったのだが

周りの人にちょっと仕事を分けようと思った。
歌物と歌物の間に入る間奏トラックを作ってほしいんだ。
別にオレが作ってもいいけど
音楽をやっていて厳しい人もいるからその人たちにと思い。
参加条件はオレの携帯ノメアド知っている人だけです。

例: 6曲→7曲(ここをインストで作って欲しい)→8曲

ロック調の曲からバラードの曲の間に1曲インスト物をいれたいので
ぜひ参加待っています。

締め切り 6月15日

mp3で提出してください 時間3分程度。

だめだったらオレが作りますw




「一回4000円のクジと思えば…」 ヱヴァ:破、当たりフィルム目当てに購入するファン続出
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51419887.html

やっぱりエヴァ効果はすごいですね。
うちのフィルムも・・・
いや~よかったよかった。




『MHF』「Anniversary2010 フェスティバル&シーズン8.5」特設サイト開設
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21040&c_num=14

MHFのxbox360版はやばいだろう~な。
あれだけサービスしちゃったし
まぁ内部的に言えばHRのバグなどテストしたかっただけだと思いますが。
100倍イベントはやりすぎ。
しかも剛種武器まで無料配信。
おれつくるの実際マゾイからね~

まぁ確実に過疎だと思います。




初音ミクの新作 PV公開!!
これは売れちゃうね。



初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす 「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム(仮)付き




今日の予約さん
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Flyable Heart 稲羽結衣 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[ 2010/05/28 22:32 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1608-23530f1e














