
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipad予約してきた!!

amazonでなかなか販売されないから
ヨドバシで予約してきたよ。

アップルストアでもよかったけど
量販店のほうが早く回るかなっと思って。

ipadは自宅でほぼ使うからwifiがかなりの品薄のようです。
とくに16GBは安いので・・・
32GB、64GBはすぐに出回るらしいけど・・・

ヨドバシでも32GBと64GB圧倒的にすくなかったので
容量も考えると 32GBがお買い得かなと思い
32GBにしてきました。

店頭で触ってきたけどこれはいいものだね。
そしてこれ3G契約してもつものじゃないと触ればわかるよ。
あれをもちあるきって・・・

IMG_5004.jpg

そしてあとは
フィルムだけど
もう言うことないよね。
パワーサポート製品をオススメ。
ipodでもお世話になってる。
フィルム高くてびっくりw
2280円って・・・
そしてアップル純正ケースも3980円って・・・

ついでに品薄のトロピコ3売ってた。
ロスプラと発売日被ってたけど
ロスプラおわったから買ってキタよ。
IMG_5002.jpg
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad PIP-02
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPad PIP-02

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1611-64013622














