
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F-06B発売延期決定

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100604_372196.html


NTTドコモは、6月9日発売と案内していた富士通製のFOMA端末「F-06B」について、発売を延期することを明らかにした。

 同社では、延期の理由を「ソフトウェアに確認すべき事項が発生したため」としており、具体的には、6月2日に明らかにされたSH-07Bのメール振り分け設定の不具合が、F-06Bでも発生するかどうか確認しているため、発売延期を決定したという。

 同社ではF-06Bの発売を6月中旬としているが、準備が整い次第「なるべく早く発売したい」としている



うーん・・・
でも今回のSH-07電池持ちがかなりやばいよね。
みんなF-06Bにあつまれ!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1617-d6ec8727














