
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラス 同梱版 もう無理?

1個キャンセル扱いになり
見つけているけど・・・

正直 もう無理です・・・・

どこもあてがないというか・・・
出荷数が少ない。

希望はファミコンプラザの抽選のみのようだな。

■■■■■■ソフマップの神対応■■■■■■■
6月5日土曜日に予約開始と発表

電話での店員「徹夜は迷惑なので始発できてください」

ところが実際には4日金曜日夜間に徹夜覚悟で並んだ人だけに予約券配布
祖父ツイッターでもハッキリ終了宣言

6月5日開始という発表を信じていた人は涙目

5日朝
終了宣言出たのになぜか券無しでも並べる模様
店員が人数確認中 当日分を券無しに配分か?

終了じゃねーのかよと祖父のツイッター信じて行かなかった人の怒りMAX

やっぱ始発から並んだ券無し組みは買えないと今頃になって店長が説明

現地大混乱


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1618-0d4b33ac














