
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:914 いろいろ日記

久々に今日の日記ですね。

最近nの出来事で言えば
ラブプラスの同梱版でもりあがったことでしょうかね。

現在ではオークションでは
結構相場下がってきており
+10000程度で同梱版がてに入るようです。

ただコナミ限定はむりそうですけど・・・




今日の競馬

今日は安田記念でした。
安田記念は見事に外しましたが
ユニコーンステークス(GIII)はいただきました。


一回でいいので万馬券当てたいですね





小阪由佳さらに肥大化
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51553828.html


これはちょっとびっくりだわ。
昔から知っているだけに。



やっぱりグランビアイドルって旬をすぎるとダメですね。

佐藤ゆりな って30歳で何も解禁しないし
そりゃファンもはなれるよね。

今はやっぱり!!
舞姫 my hime 西野つばさ [DVD]
舞姫 my hime 西野つばさ [DVD]

西野つばささんが売れているようです。




最近のオレの飯
http://blog-imgs-46.fc2.com/l/l/m/llmasall/foodpic3754361.jpg




最近の予約しといたほうがいい商品
フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付きModNation 無限のカート王国「L@ve once」(初回限定版) 特典 ドラマCD「インタビュー・ウィズ・マーメイド」付き
[ 2010/06/06 21:13 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

小坂氏、顔大丈夫ですか?
Ruppina+がついに活動停止を発表しました。こうなることはわかってましたけどね・・・
[ 2010/06/06 22:17 ] [ 編集 ]

なんか薬やってそうに見えますけど・・・

ruppinaはもうパチドルですね。
結局 warmsnowを手に入れられずにおわりました。
[ 2010/06/06 22:25 ] [ 編集 ]

そう見えますよね・・・
完全にパチドル専門化ですね。餞別代りに配信して欲しかったですがね。
結局、ファンや関係者を裏切り倒して逃げたって感じしかしませんね。自業自得の一言に尽きます。
[ 2010/06/06 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1619-16027bde














