ドコモ プライムシリーズ F-06B 再発売日決定!!

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/06/08_00.html

docomo PRIMEseries F-06B」は、ソフトウェアに確認すべき事項が発生したことから、販売開始日の変更をご案内しておりましたが、準備が整ったことから、以下の日程で販売を開始いたします。

販売開始日 : 2010年6月12日(土曜)

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


よし!!

某掲示板にホットモックのレビューが掲載されていましたので転載。

docomoPRIMEF-06BPart10
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1275903707/

741 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2010/06/08(火) 14:47:49 ID:ROILBSh8O
じゃあ簡単にレポさせてもらいます。
まず>>441にあった項目をできる限りで。

1、タッチパネル感度
┗今まで01A、03A、09A、01Bを使ってきたけど、
かなりレベルあがってたと思う。
十分実用範囲。
個人的には戻るボタンが画面下に移った事で
かなり操作しやすくなってたと思う。
04Bもホトモなら触ったことあるけど、それよりももちろん良い。
よく言われる待ち受けランチャーの引き出しだけど、ITmediaの動画みたいなカクカクは滅多にないよ。
逆に言うと、なぜかたまにあんな感じになってしまう事がある。
普通に引き出せることがほとんど。
でも間違ってもエクスペリアみたいにスルスル行くわけではないので注意。
フリックは、使えなくはないけど使いやすくもない感じ。
ホトモは扇形の奴だったけど、判定はやはり←→って感じでした。
でもなんだろう、エクスペリアとかと違って、
最初にタッチしてすぐにフリックしても入力できないことがたまにあった。
でもこれは、一回触ってから0.5秒くらい待ってからはじけば問題ないと判明。
慣れてもiPhoneとかみたいな爆速タイピングはできないと思った方がいいかも。
2、キータッチサクサク度
これは正直、サクサクと呼べる。
もちろん01Aには勝てるはず無いけど、マチキャラとかそのままでも十分09Aより早いよ。
まだOPPのメニュー構成に慣れてないから戸惑ったけど、反応は文句ないです。
09A使ってるならボタンの感覚も全く間違えないと思う。
┗3、電池持ち
いじる時間短かったからなんとも。。。
┗4、ワンセグ感度
店の電波自体が良かったらしくアンテナ09Aも06Bも問題なく見れました。
ただホイップアンテナしまうと09Aに負けることが多々ありました。
┗5、バイブレーション強度
そんな強くはないと思われる。
今回もABCの3パターンだったけど、振動の仕方が今までのFと変わっていた。
┗6、通話音量、音質
FOMAカードが刺さってなかったので試せず。
スピーカーは小さいとは思わなかったけど、プリインのムービーしか試してないのでなんとも。
┗7、カメラ起動時間
早かったよ。
個人的に気にしてたけどうれしいレベル。
さすがにNとかPと比べちゃだめだけど、
09Aの3/5くらいの時間しかかからなかった。
あとオートモードでもピントあわせてシャッターきるまでの時間も早くなってるし、
撮影した後のロードもなし。待ち受けサイズだけど…
画質も普通に良い。
09Aと比べても進化してるのが十分わかるし、01Bなんかと比べたら差は歴然かと。

とりあえずこんな感じでどうでしょうか…
気づいたらありえない長文になってたorz
もしまだ需要があったら、本体メモリ容量とかOPPの事を画像付きで少し書きたいです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1622-da8e786d