今日の日記:916 なんとか同梱版

まず聞いて欲しい。

なんとか同梱版と言うのが発売されるが
相当数が少ない。

ある高校3年生から電話ありました

「通販限定版が2つあるので売って欲しいのですが・・・」
「あとはただの同梱版が2つあります」

売ってあげるよ。ってオレはいいました。
でもさぁ値段指定されると困るんだよね。
てかその値段では売れないよ。

っていっても聞かなかったので一応考え中である。

ただほかに欲しい人がいれば売っていい?
って聞いたら相場で売ってくださいだとさぁ

人にオークション頼んでそれはないと思いました。

オークションについて知らない人がおおいと思いますが

オークションはただ売るだけじゃ有りません。
リスクもあれば手間もかかります。
むしろこちらは本人確認、銀行口座を作ってやっているんですよ。
それを手間なし、値段指定などとんでもない話。



だったら自分でやれ!!!


手間賃もらうのは当たり前ってことです。

発売までに考えさせていただきます。


本当に欲しい人はまだがんばれ!!

なんでもあきらめたら終わり。
奪い取るくらいじゃないとね。

欲しいものは手に入れる。これオレのやり方です。




[ 2010/06/10 00:28 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

通販限定版があるなら売って欲しいのですが・・・(笑)

私もF-06B買いましたよー
事前に買っておいた保護フィルム貼り失敗して
新しいの買いに行ったらどこも売り切れorz
失敗したのを水洗いしてテープで埃除いて
なんとかキレイに貼れました!



今は机上に飾ってあります。
[ 2010/06/16 14:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

F-06Bはいいですよね。
フィルムは水張りというテクニックもあるのですが
フィルムはかなり得意ですw

F-06Bは本当に良い機種だと思います。
[ 2010/06/17 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1624-340f7292