
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F-06B 俺的自己満足評価!!

今日F-06Bをいじり倒したがやっぱり改善されていないところは改善されていない。
むしろ改悪されている部分もある。

よいところは
前日のレビューを見てもらいたい。

ワンセグの感度
ホイップアンテナをつけたとしても
F-09Aとどっこいどっこいのいい勝負である。
むしろほぼ映らないに等しい・・・
これは残念なところであるね。
やっぱりお風呂でTVを見たい人もいるし
または料理をしながらTVを見たい人もいる。
しかし映らない。
かなり電波の良いところじゃないとだめである。

スピーカー

過去最低の音量じゃないかと思います。
905とF-01Aの比較動画
これはオレがアップしたものです。


そして
F-09AとF-01Aの比較動画


F-09Aは防水じゃないから良くなって当たり前だけど
今回のF-06Bは音質音量は酷すぎる。
過去最低のスピーカーです。

Fをずっと使ってきたからわかるけど
本当に酷い。

そうすると
「携帯で音楽聴くの?」「MP3プレイヤーで聞けよ」
っなんて言う人もいますが
確かにそうです。
けど・・・着信音がわからないんじゃ話しにならないでしょ・・・
「バイブにしろよ」
たしかに・・・でも着信音で楽しみたい人もいるはず。

うーん富士通さん俺F-01Aのときからスピーカーアンケートで書いてたけど・・・
ダメだった見たい。
やっぱり両脇にスピーカーつけてもらいたいですね。

以上が使っていて悪いところ。

良いところは
自己満足レビューを見てください。
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1626.html

F-06B得点

★サクサク度   9/10点
★液晶      8/10点
★カメラ     10/10点
★通話品質    8/10点
★音量スピーカー 1/10点
★ワンセグ    0/10点
★電池持ち    評価なし


以上は私の評価です。
Fをずっと使ってきてるから。
ワンセグとスピーカーは本当に残念。
だって風呂場で使うF-706のほうがちゃんと映るんだぜw

でも逆に伸ばして欲しいところはある。
イルミネーションはもう好きなようにやっちゃって言いと思いますよ。
回転とかランダム発光とか・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1627-07e6a0e7














