今日の日記:919 パソコンFF14余裕でした。

最近いろいろとあってなかなか
ブログかけませんでした。

音楽のこともいろいろとあったりと
ちょっと大変です。

まぁ買取は気軽にどうぞ!!



さぁパソコンを買い換えるときだぞ!!

「新製品かそれ以上の効果がありそう」――“FF14ベンチ”に沸くアキバの事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000024-zdn_pc-sci
FF14のベンチが登場しました。

こちらからベンチマークどうぞ!!
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

うちのはさすがに最新であって
余裕で動きましたが
古いパソコンでどんなゲームでもそうですが無理して動かすのは
やめたほうがいいですよ。

むしろ
今の時代パソコンやすいんだから買い替え時だと思いますよ。
低画質でやるより高画質でプレイだ!!




ついに今週発売ラブプラス+
気になる記事が

発売まであと5日! 彼氏力が燃え上がる「ラブプラス+」の追加情報を,
内田プロデューサーに聞いた
http://www.4gamer.net/games/107/G010772/20100618087/

一部転載

本当に疲れ切ったときのための“SOS”ボタン


抜粋記事

4Gamer:
 ええ。自殺者数の統計を見ると,やるせない気持ちになります。


内田氏:
 そういうものを,少しでもラブプラス+で食い止めたいですよね。社会貢献みたいに大げさな話じゃないですけど,苦しんでる人がラブプラス+のおかげで少しでも楽になってくれたら……という思いは持っています


ちょっとこれおかしいだろう・・・

俺も音楽やっていて楽曲が思うようにできなかったり
お金がなくても野宿したけど・・・

こんなのじゃ助からないな。
ちょっとコレは考え物!!

まぁでもこれで楽になれればいいね。

いろいろつっこみたいけどやめておこう・・・




中村俊輔がトゥーリオにキレられとるwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3302812.html

コレ本当に頭にきたね。
茸やるきあるんかい?







初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)




今週の予約しておけ!!
ドラゴンボール タッグバーサス
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
ドラマCD「ペルソナ3ポータブル」Vol.1
[ 2010/06/21 21:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1636-c851bb2c