
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある人がパチスロ

今日は東京に遊びに行きました。
電車の待ち時間にある人がパチスロやってました。


しかし東京ってこんなに換金率低いんですね。



まぁ電車でまっている間だけやったので適当におわしました。
[ 2010/06/27 20:12 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(1)

MUTEKI AVデビュー 第18弾芸能人は「Kカップ芸能人」はやはり流出 春菜はな?

MUTEKI AVデビュー 第18弾芸能人は「Kカップ芸能人」はやはり流出 春菜はな?
「芸能人しかキャスティングしません」のキャッチフレーズで有名なAVメーカー『MUTEKI』。

世間的にはあまり知られていないグラビアアイドルから、吉野公佳や鈴木早智子など意外な芸能人のAVをリリースし続けている。
そんなMUTEKIの公式サイトに新たな告知が掲載された。


http://mutekiharuna.cocolog-nifty.com/blog/

先日掲載した流出騒動と同一人物であるKカップグラドルの春菜はな。
奇跡のKカップ爆乳を武器にグラドル界での活躍が期待されている注目株である。


http://mutekiharuna.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2010/06/28 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1642-39116f9d














