
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:928 MHF 360

なんだかんでフレンドに誘われてやってしまいました。
けどやっぱり地雷がおおいので
今はまだソロでいけますね。


序盤はこれで完璧




AKBが今日とんねるずの番組に出てたけど
相変わらずブサかった。

これには笑ったけどね。
さすがとんねるず。




前田ってそんなに2位でもおかしいよね。
10位くらいでいいと思う。




好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502047.html

なぜに・・・

スシ王子 が入ってないの?

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産> [DVD]スシ王子! DVD-BOX




今日の予約
ファイナルファンタジーXIVMETOROID Other M(メトロイド Other M)
Halo REACH(ヘイロー リーチ)(仮称)
[ 2010/07/08 15:37 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

http://www.nicovideo.jp/watch/1278593111
舞本人の新番組がニコニコ動画で配信が開始になりました。パチドルの相方である、愛田さんと一緒に、ホールにスロットを打つというものです。

ニコ動でもうpされてるので、みてください。
完全にギャンブラーですね。どう思いますか?
[ 2010/07/09 22:27 ] [ 編集 ]

いま見ましたけど
酷いですね。

散々いわれていますが
むしろもう眼もあてられません。
残念な結果です。
[ 2010/07/10 01:52 ] [ 編集 ]

散々な言われ様ですが、その程度なんでしょうね。
Ruppinaファンがチヤホヤしてきて、舞本人は勘違いしてたでしょうけど、世界が違うとこうも違うと実感してほしいですね。

もうあれでは歌手には戻れないでしょうね。完全にあちらの人だなって思いました。

[ 2010/07/10 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1653-28ef1e1f














