
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:929 TVラック改造!!

今日は午前中に病院をいったあと、
いままでセンタースピーカーがセンターじゃなかったので
それじゃラックを加工しよう!!ってことおでやりました。

まぁREGZA Z9000シリーズはバカなことに真ん中にリモコン受光部があり
センタースピーカーを置かせてくれません。

台はこちらです。

ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW
ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW


これ今ではamazonでほぼ半額です。

それをこんな感じで加工しました。
100712_183403.jpg

こうすると真ん中にスピーカー置けますよ。
現在はこんな感じです。
REGZA使用の方是非参考にしてみてください。

IMG_5304.jpg


しかしREGZAはいいよ~

シャープとかソニーは絶対買えないわ・・・

ELECOM TVスタンド WHSシリーズ W1400 高級木目調ロータイプ(ダークウッド) PDR-WHS1400DW
エレコム
売り上げランキング: 26374
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待以上に良かった
5 とても良いですよ。
5 かなり、良いですよ。
4 頑丈です





【参院選】 法務大臣の千葉景子氏が落選…神奈川選挙区
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504774.html

千葉はいいけど・・・・・

なぜ谷?
谷?谷?





【これが逆境だ】お前等大至急テレビ埼玉見ろ!!!!!!!!!!!!!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51575202.html

51点とか~
まぁオレの高校もひどかったからな~

あのコールド負けはいまでも覚えている。




今週の具が見えている疑惑
恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]
恍惚美女 ~Cutie&Honey~ /笹原りむ [DVD]
[ 2010/07/12 22:34 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1657-dbda94f4














