
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF:360 ファランのやつらは酷い・・・

なんだかんだ言ってMHF360やってます。
課金が切れるまでってかBASARA3が出るまでやる予定です。

ファランシリーズをつけているやつらって
ほとんど珠すら入っていない。

酷いです。
しかも求人区でも相変わらず
かまわず飛ばすし・・・片手でも吹き飛ばすし・・・
たぶん初心者なんだと思いますけど・・・酷い。

珠すら作れないなんて。

だから課金防具はやめました。
(サーバー移動したから課金防具すてたようなもんだけどね。)

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ○ 
バトルヘルム           Lv7   32  ●● 怪力珠, 怪力珠
バトルメイル            Lv7   50  ●● 怪力珠, 怪力珠
バトルアーム           Lv7   39  ●● 文鎮珠, 文鎮珠
ハイメタフォールド        Lv6   49  ●● 文鎮珠, 研磨珠
ハイメタグリーヴ         Lv6   41  ●  研磨珠
プーギー服なし

攻撃力UP【大】,風圧【大】無効,ガード性能+1,砥石使用高速化

HR12でこれ装備してる俺って・・・

IMG_5310.jpg

IMG_5311.jpg

けけけ。
これつくっておけば等分だいじょうぶだよ。
どうせファラン坊は作らないだろうな。

あとはベノムランスでも作るか。


このバトルハイメタ装備の必要素材を書いておいてあげるね。

マゾイのが赤印にしておきます。

鉄鉱石×37
陽光石×32
マカライト鉱石×32
ファンゴの毛皮×22
ケルビの皮×18
大地の結晶×17
竜骨【中】×12
陽翔原珠×7
獣骨×7砥石×7
ゲネポスの鱗×6
イーオスの鱗×6
セッチャクロアリ×6
怪力の丸薬×4
氷結晶×4
黒真珠×4
雌火竜の鱗×3
怪鳥の鱗×2
ライトクリスタル×2
水光原珠×2
------------
費用:24,878

まぁでもがんばればすぐできるよ。
8時間くらいでできたから。
[ 2010/07/13 23:16 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1658-57625543














