
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:932 いろいろ日記

久々に時間があったので。

最近は劇団の音楽をやったり
MHFをやったりと忙しかったです。
今日はラヴィエンテを討伐しに行ったのですが
失敗で終わりました。
あれは時間がかかりすぎてやるひと少ないだろうね。




MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds

ついにオレのドクタードゥームが参戦!!
てかやせたなw





「iPad、重い」「飽きた」「日本じゃ電子書籍少ない」「使い道わからない」…発売1ヶ月で嘆きの声
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1509238.html

「同僚の持ってきた奴触らせてもらったが予想以上に重かったなぁ 相当不評だったから
翌日から一切もってこなくなった」「買ってみた感想。文字入力が面倒。アプリに金が
かかりすぎる。Flash使えない。付属品が高い」「TVでipad持って子供つれてレシピ
見ながら買い物ってやってたけど無理ありすぎる」


俺もそうです(キリ

正直ネットだけしか使っていない。
もったいないw




エヴァコスで可愛いと注目された「真希波・マリ・イラストリアス」 Cカップ
http://www.ne-ta.com/archives/1423909.html

コスプレイヤー みずなれい [DVD]
コスプレイヤー みずなれい [DVD]




オレのうまい棒生活
IMG_5362.jpg
[ 2010/07/22 20:57 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(3)

うまい棒大人買いですね。

歌手の上原あずみさんが、愛人詐欺疑惑が出てましたね。

音楽活動をしてない副食なしの歌手で、随分余裕ある生活だなと思ったら、こういうのに手を出してる人は居るんでしょうかね?
[ 2010/07/22 21:06 ] [ 編集 ]

あの愛人詐欺にはびっくりです。
あのくらいの売り上げじゃ
なかなか食えないですよ。
むしろ歌詞と歌唱印税じゃ無理ですね。
やっぱり作曲印税が絡まないと・・・

中にはいるかもしれませんですね。
[ 2010/07/23 00:45 ] [ 編集 ]

なるほど、売れていない歌うだけの歌手は、音楽だけでは生活が苦しい訳ですね。

上原さんもRuppinaと同じく、あまり音楽活動をしなかったらしいですからね。
まだ他にもこういう事件は出てくるかもしれませんねぇ。
[ 2010/07/23 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1668-eee5808d














