今日の日記:933 仕事日記

なんだかんだ言って
仕事3部の作品の締め切りが近づいてきました。
あと1っヶ月です。

うーんがんばっておわさないとね。

それと
ノートパソコンだけどキャンセルされて
やっぱり違うメーカーのものを注文しました。
やはり来月どうしても必要になるためです。
ipadでは入力ができません。

近々パソコン届きます。
よく調べて決めた一品!!

相変わらずあつい日が続いておりますね。
あのAKB48の前田敦子さんに似ているAVが売れているようです。
予約殺到です。
お早めにどうぞ。

超激似!! 前○敦○ [DVD]前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]




Street Fighter x Tekken
これはすごく期待!!
スト4エンジンを使っているっぽいね。
飛び道具があるだけあって鉄拳フリっぽいけどなにか対策があるはず
ボタンは4ボタンになりそうだね。

外人が声あげるのがよくわかる作品だね。






もうラブプラスはエロゲーにしちゃいなよ。
そうすればみんな精神的にいいと思うよ。


オレは絶対DSにチ○ポつけているやつがいると思います。

しかしたくさんの彼氏がいていいな~




最近あつさ対策でこれがものすごく売れているらしい。
マジクールという商品だ
マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02
マジクール(MAGICOOL)ライトブルー 水を含ますだけで冷感持続 DMCL-02
類似品に注意してね。




Dragonball Raging Blast 2
プシュンプシュン合戦にならなければいいけどね。






画像はないけど
amazonで爆ウレしています。

椎名あすか なにか見えているみたいですよ。モロに。
今なら在庫あり!!いそげ!!
Sexy little things 椎名あすか / CMG-081 [DVD]
369/キャメロンG (2010-07-20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 限界露出
5 検証求む

[ 2010/07/25 23:02 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1672-1ae5f29a