今日の日記:936 やまぐちりこは擬似じゃない件について

暑いです。
8/5まで我慢すればついに実家にクーラーが付きます。
どんだけ我慢していたんだよっていうくらい我慢していました。
昔からクーラーがあれば快適だったのに。

そして今日のお昼は
ペペロンチーノを食べました。
食べるラー油を追加していただきました。

foodpic478938.jpg

うまかったですよ。

ノートパソコンで攻略サイトを見ながらFF13のミッションをつぶしたり
会議でノートパソコンを使ったりと
なかなかの使い道でございます。

実家では今年は初盆と言うことで
いろいろ工事したり畳を取り替えたりと大変です。
1年は大変なんだろうな~




殺虫剤が効かない恐怖の“スーパーゴキブリ”…「最悪の場合プロの駆除業者に依頼するしか無い」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1517130.html

確かにゴキブリの殺虫剤が効かないのは怖いが・・・
生まれて実家でゴキブリなんて見たこと有りません。

ゴキブリ退治よりゴキブリの出ない環境作ろうぜ!!
ゴキブリキャップが一番効果あるようです。
ゴキブリキャップ P1 15個入



自動車保有台数が減少…若者の車離れ顕著
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1516616.html

車は田舎だと必要だけど
必要なければ買わなくていいと思うよ。
車普通に買おうと思っているならそれなりの覚悟が必要である。
状態の悪い中古買えばあとで直すようになります。

栃木県では冬にはスタッドレスを買うようですし
8万前後はしますね。
そしてバッテリーの交換、保険、車検といろいろあります。
ガソリン代だってバカになりません。
買うときはよく考えてからね。
まぁ俺も実家から出歩くのにはチャリでもいいな~

車の税金についてこれだけもっていかれるw

自動車取得税
自動車重量税
軽自動車税
ガソリン税
自動車重量税還付制度


税金取りすぎ。

だから若者は買わないんだと思う。
俺も必要なければ買いたくなかったです。




MUTEKIから「ミスマガジン」がAVデビューらしいです。
http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=9416
小林ユリさんか~ついに。
てかそこまでしても芸能界に残りたいのかな?
玉の輿でも・・・
普通に田舎に帰ったほうがいいと思います。

メロメロ~ン 小林ユリ [DVD]



[AVサンプル画像] AKB48やまぐちりこ 擬似ではなくガチンコ挿入SEX
ttp://www.ura-ne-ta.com/archives/2867916.html
ガチでやっているそうです。
かなり期待が持てる作品である。

在庫復活中です。お早めの予約を!!
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

こちらも忘れずに!!
8/5発売!!
前○○子 ○田○子 前○敦○そっくりさんです。
前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]

AV業界もいろいろ大変だな~契約金どのくらいんなんでしょうね?



[ 2010/08/03 17:35 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1681-17665ca4