今日の日記:937 平野綾は非処女確定でオタオワタ!!



これがけいおんのCDです。
なかなかいい曲だと思いますよ。


それはそうと
なんと平野綾さんが非処女確定したそうです・・・

声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519657.html

上記サイトより

・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・浮気されたことある。
・より戻されたことある。
・複数の年上の男性と関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
・今好きな人います。10歳くらい年上の人です。
・30歳くらいになったら年上の男の子もつまみ食いします。


オタ~オワタwwwwwwww

そんなもんだと思うよ。


これは平野綾自体ある意味終わるかもしれんね。
オタがCD買わなくなると・・・

アイドルって恋愛発覚すると終わるし。
まぁオタ商売だから売り上げさがりそう。

逆に恋愛してないほうが怖いと俺は思うけど。

好きな女ならがんばって手に入れるもんだ。

ジャイアンだってそうだろ?

あきらめたらおわり。それだけです。


よく音楽の関係者に言われていました。
まぁ今回の平野綾さんの発言は残念ですがいたって普通ですw

8/5発売!!絶賛発売中
そんなことより前○敦○買おうぜ!!
在庫臨時で復活中です。


前○敦○激似!N県N市で見つけた美人水泳インストラクターをプールでAVデビューさせちゃいます!! [DVD]
[ 2010/08/04 22:15 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1682-85a0e5ae