
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:938 エアコン工事終了

ついに実家にもエアコン付きました。
ハイパワーモードにすると一気に冷えます。
こりゃいいわ~

201008052115.jpg

実はうちは窓側の上が屋根になっているため
エアコンが直接取り付けできませんでした。
なのでこのような配管になってしまったようです。

100805_115526.jpg

でも涼しいから最高です!!




デッドライジング2の動画きましたよ。
これは予約だね。



デッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】(初回生産版限定:イベントコード(1種)同梱) 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付きデッドライジング 2【CEROレーティング「Z」】 特典 ダウンロードコード「パラダイスパック(サイコ)」&コンボカード(3枚)付き




xbox360MHF 全員にプレゼント企画!!
『ブースターパック』5種プレゼント!
やったね!!
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3360.html

課金のお試しですね。
MHFはお金を使うゲームです。
下手、うまい以前に課金しましょう。
金がなければやらなければいいと思うよ。


課金で最強防具作れば楽勝ではないけど
そこそこらのしくなるはず。

オレはこのガチャガチャシステムが嫌いだからやりませんけどねw



新幹線のアイスクリーム、なぜ固い?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/134565

記事を読むとゆっくり景色みながら食べられる用にできているんだってさぁ~
たしかにバリカタだし
[ 2010/08/05 21:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1683-715c1ed6














