今日の日記:941 木嶋のりこにはがっかり・・・

木嶋のりこの発言にがっかりしました。
なんですがあの発言。
正直女優を狙っているみたいですが
はっきりいって無理です。
グラビアだけやっててくださいね。
もう一度言います。
グラビアだけやっていればいいですからね。


こんばんわ。具が見えてしまった白石あいです。


まぁこの動画でも見てください。
http://news24.jp/entertainment/movie/292925.html#
動画はこちらから

まぁ木嶋さんは本当に痛い子になってしまったと思います。
まぁ佐藤ゆりなさんもあの年であんなに守りに入るなんて・・・・
だからDVDの売り上げが少ないんです。




大きいお友達がマックに押し寄せすぎてハッピーセット販売開始日前倒し
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51596369.html
これはいいことだ。
プリキュア、プラレールどちらも大きいお友達に人気。
プラレールだって子供に人気ありお父さんは大変だろうね。
なんでもつけて売るべきです。



男が話す 『シモネタ』 で多くの女性が傷ついている
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51596356.html
セクハラにはきをつけましょう。




7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1521671.html

たしかに3D関係のテレビ放送ってすくないですよね。
だけどオレは年末には買いたいな。
3D REGZA!!
死んでも シャープとソニー は買わない。
画質はクアトロンはたしかにいいけど
エンジンが終わってる。
ソニーは遅延が・・
やっぱりREGZAだと思います。

3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス [DVD]




今日のおっぱい





大人気noamazon
エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)メダル オブ オナー(Amazon.co.jp限定販売:「バトルフィールド1943」ダウンロードコード同梱パック)
[ 2010/08/09 21:09 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1687-2a91ec47