今日の日記:942 270円居酒屋なんていきたくね~

今日は270円居酒屋のTV特集をやっていました。

三光マーケティングフーズの居酒屋ですね。

新宿に33店舗も集中してだすみたいですけど
隣の店舗に生の食材を運ぶのに袋にいれてそのままだし
衛生的にわるいと思った。
しかも270円のかきふらい5個
韓国産これだけで食いたくないね。
どんなもんなんだろうねW
実際に田舎にはないからいけないけど・・・
家で食べるのが一番じゃない?

王将とか・・・


しかしこの270円居酒屋ブラック臭い。
こんな特集やらないほうがいいのに!!




今日は別のことでも
ついにMotifの新シリーズ motifXFが発表されました。



motifxsからのバージョンアップぽいですね。
なぜにステップレコーディングをつけないのか・・疑問です。
容量は約2倍になるそうですが
値段がネックですね。238000円から~

公式サイトは下記からどうぞ!!
http://www.yamahasynth.com/jp/products/synthesizers/motif_xf/



xsもかなり安くなってるので今が買い!!
YAMAHA ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTIF XS6

でも正直24万円使うなら。
この3つ買ってもお釣りがきます。

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 500GB MB950J/ALogic Studio(NEW)EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER A-800PRO


そう考えると
やはりハードシンセは今後プレイヤー向きになるんだろうね。
ソフトシンセはやっぱり音が良いというか扱いやすい です。
でもオレはハード音源です。
ハード音源はパパット直感にいじれるけどね。

これから気になるシリーズですね
そろそろローランドも発表してもよいかもです。

[ 2010/08/10 22:38 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1688-877bb12a