今日の日記:949 いろいろ日記。

今日もあついですね。

先日は事務所の話でいろいろもめてました。
やっといくらか落ち着きますね。

さてと今日時間があったので
cpuをパワーアップしました。
corei7 9シリーズ入れました。
体感ではまったくわからないですが
動画エンコーダではかなり早くなりましたね。

これから買う人は
cpuをよく考えてから買うといいと思います。
エンコーダしなければデュアルコアで十分です。





アイルー村は果たして売れるのでしょうか?
問屋では在庫ないようです。
お早めに!!







Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3133.html

amazonの中の人が質問に答えてくれています。
amazonって派遣社員ばっかり見たいです。
正社員なんていないんですね~




【話題】お金が貯まる人・貯まらない人の差はどこにある?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51602681.html

オレは我慢するっていうところだと思う。
貯まらない人は見ればわかりますね~

てか一回すげ~貧乏なくらしすればいいと思います。
俺も音楽で飯食えなくて
野宿したが二度と味わいたくないと思い
そこでスーパーサイヤ人になったと思うw

これから不況だからしっかりとお金をためるべき。

いらないものは売る。
いらなくなったら売る。
そして次の資金に回す。


ぜひM氏買取センターをご利用ください。

決まったな。




『ポケットモンスターブラック・ホワイト』予約で100万本突破!
http://www.famitsu.com/news/201008/23032515.html
予約だけど100万本とかどんだけすげーんだよ ポケモン
予約は必須ですね。

ポケットモンスター ブラック




これは売れる!!
GAME 木村美智香 [DVD]
[ 2010/08/23 21:29 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1701-19f3870e