今日の日記:950 外食は本当だめだわ~

昨日のお昼に「丸亀製麺」でうどん
夜ご飯 「伝丸」ラーメン
今日のお昼 「ききょう」 ラーメン

3食も外食したら本当に調子わるくてこまった・・・

外食は毒だな。
お茶も飲めなかったし・・・
のこりの今週は外食、カップ麺禁止にしよっと。
やっぱり自分で作った飯が一番。
野菜たっぷりだしね。

みなさんも外食しすぎには気をつけましょう!!




無印良品スタッフ、Twitterで誤爆 「まいんちゃんと」…ネット騒然
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1533223.html

無印良品のスタッフたぶん自分のIDとまちがったんだろうな。
すぐに気づいて消せばよかったのに。
ロリコン決定だな。



ラ王復活
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51604022.html




《めんの太さ》
ラーメン専門店でブームになっている"太めん"。しかし、めんが太くなると湯戻りに時間がかかるため、これまでの製法では"太めん"を"インスタントラーメン"にすることができませんでした。しかしながら、弊社独自の特許技術により、太くても短時間で中心まで湯戻りするめんが作れるようになりました。

《めんの食感》
"インスタントラーメン"の中でも"ノンフライめん"は表面の張りが強いため、口に入れた際の舌触りやスープとの絡みが"生めん"とは大きく異なっていました。しかし、弊社独自の特許技術により、表面が柔らかく、中心部にモチモチとした弾力を持つめんを作り出すことができるようになりました。さらに、今回は乾燥工程にも独自技術を導入し、これまでにないコシや舌触りがあり、スープ乗りの良い"インスタントラーメン"が完成しました。

《めんの風味》
弊社独自の特許技術に"3層麺製法"を組み合わせることで、小麦粉が持っている独得の風味を維持することにも成功。かんすい臭を含む中華めん独特の香りが増強されるようになり、これまでにない本格的なめんの風味を感じられる"インスタントラーメン"が誕生しました。

っだそうで・・・
これは本当に復活してうれしいのか・・・悲しいのかわからないですけど
楽しみです。

日清 ラ王しょうゆ カップ 198g日清 ラ王とんこつ カップ 199g




仮面ライダーはW終わりだね。
オーズはないことになりそうかも。

オレは仮面ライダードラゴンナイトが一番すきです!!
figma 仮面ライダードラゴンナイト
figma 仮面ライダードラゴンナイト
[ 2010/08/25 20:52 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1703-0e5624a7