今日の日記:951 200歳人がでてきた。

もうすぐ1000回目の日記になりますね~
そろそろブログを改造する時期なのかな~

最近はいろいろな事件がありますね。

市役所職員って仕事してるのかな?
あまりにも市役所職員は仕事していないように見える。
200歳っておかしいだろう。



びっくりじゃなくて仕事しろ!!




千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51605508.html



こんなところ後悔していかにもこわいでしょ?ってかんじだね。
千葉はどうかしてる・・・

もしコレがあの教祖だったら空中浮遊使えるから無理だろうね。

be17edc52d95e187331b5f43597f220e.jpg




元AKB48の中西里菜のAVを本日から配信
http://www.alicejapan.co.jp/item.php?item_id=ae5ee01166c86ea030958235446918f5

ついにやまぐちりこ のAVが発売されましたね。
巷ではかなり人気です。

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

次の作品もアナウンスされています。
これは予約ですね。
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった  やまぐちりこ [DVD]
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]
[ 2010/08/27 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1705-e3c814b2