
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型ipod期待したけど買わないかな~

先日発表された新型ipodtouch!!
発表時はスゲーってなったけど実際よく考えたら・・・

IPSパネルじゃなくてTNパネルらしいね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100902_391086.html

液晶ディスプレイは、3.5インチ/960×640ドット液晶を採用。解像度は従来(480×320ドット)の4倍に向上し、326ppiを実現した「Retina(網膜)ディスプレイ」。耐指紋性撥油コーティングも施している。なお、iPhone 4のRatinaディスプレイはIPS液晶パネルだったが、新iPod touchは「IPSでは無い」(同社説明員)とのこと。

 また、iPhone 4では、「オプティカルラミネーション」という処理により、あたかもディスプレイ前面のガラスそのものに表示しているかのように見せる処理が導入されていたが、新touchではこの処理は省かれている。


まぁ要するにiphone4の廉価版って感じだね。
やっぱりiphoneのほうが性能上
カメラも70万画素らしいし・・・いまどき70万って・・・
でも解像度や上がっているのでね。
もうすこし実物を見てから考えたいと思います。

ゲーム機買うならipodtouchでもいいとおもいます。


Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 77

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 1

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 4


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1712-a4ed1f13














