スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:962 東京ゲームショー日記

ついに始まった東京ゲームショウ!!!
いろいろ発表されましたね~

PSPの新型きたかな~って思ったら
残念なことにツートンカラーとMH専用PSPでした。

まずはこちらを書かせてください。

MHFの鯖5の猟団に入っているのですが
びっくりです。
猟団入魂発表
すげ~

自分の入っている猟団 5位 肉球狩猟団

すごいね。
みんながんばっていたもんな~。
まぁ後半しか参加できなかったけど
みなさんがんばったと思います。
まぁ団長のおかげと団員のおかげですね。
だが10月からはあまり参加できないので
もしできない場合は自分は迷惑かけるので脱退予定です。
そのときはちゃんと連絡しなくちゃね。



田代まさし、コカイン所持で逮捕

ta_bigger.jpg<麻薬は絶対手出すなよ!!


この人馬鹿すぎる。
せっかく信用してみんな本にコメントしてくれたのに
裏切る行為するとはどういうことなんだろうね。
どうしようもないな~

帰ってこいマーシー
帰ってこいマーシー

自分も逮捕後読みましたが笑えます。
かわいそうだな~信用してくれた人・・・



日テレで放送事故 一般人全裸ヌードのモザイクが一瞬外れる
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51473200.html

リアルタイムで見ていた俺勝ち組!!
今日は主婦でもできる儲け話でした。
その中のヌードモデルで稼げるという話でした。
3時間で1万円だそうです。

しかしお昼のおもいっきりDONでやる内容じゃないよな~
会社は
アートモデルレジスターです。

なかなかです。
さて・・・


*素人さんなのでモザイクかけさせていただきます!!

俺の勝ち!!


形にもこだわり!モンスターハンターポータブル 3rdハンターズモデル
グリップにひと工夫、アナログパットにも加工を加えているそうです。

要するに
バッテリーを大きくして
右にもグリップ感を出し持ちやすくしているそうで・・・・
限定数 19800円で発売です。

これは転売屋群がるな~

ひとつ書いておくけど
転売に負けるやつって・・・文句言うなら会社休んでも取れ!!!

そして
PSPの新カラー発売決定。
これがまたダサいw
shinpsp.jpg
これはダサいない~

11/18日発売です!!

この日は本当に集中してますね。

11/20 キネクト
11/18 PSP新カラー
11/20 3DS?

なにか集中して出しているような・・・

3DSはどっかのサイトでもれていたが
この日付どりからして間違いないような気もします。


モンハンやべ~超たのしそうです。
限定パックは取りあいだね。

でも実際グリップならこれオススメ。
Falcon Black
Falcon Black
posted with amazlet at 10.09.16
MSY (2010-07-29)
売り上げランキング: 287
おすすめ度の平均: 4.5
5 いいですね
5 BlackFalconの改善版
4 持ちやすいです





今日はこの辺で。
明日も楽しみですね。
東京ゲームショウ。
うちの知り合いさんもコンパニオンで出演中です。
[ 2010/09/16 20:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

結局、懲りない人は何度でも同じことを繰り返すのだと思いますよ。
舞本人も、ずっと裏切り通しですからね。それと同じですよ。
[ 2010/09/17 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1726-3b87e855














