今日の日記:964 ソフトバンク回線テスト

ツイッターに書いていたけど
ソフトバンクの回線テストをスタジオと実家でやってみたけど
ぜんぜんダメ・・・

ソフトバンク回線の糞さが再びわかった。

10月にソフトバンク回線増えるけどどうなることやら。
個人的にiphone欲しいけど
ipodtouchとwifiルータ持ったほうがいいかも。

一番笑ったのが
ブツブツと切れるiphoneのナビ。
ソフトバンクだめだわ・・・
っと思った。

iphoneほしいけどもう少し待ちます。
それかドコモ冬モデルでどうにかなるかだね。
個人的にはアンドロイド端末に興味があります。



ipadかったおwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3591173.html

最初はこの人のように楽しく遊べるんです。
ipadだが
すこし時間がたつとわかってくるんです。
FLASHも見られないなんて・・・ネットも不便とか
あれ?この値段出すならノート買ったほうがよくね?
ってなるんです。

だから俺はノートを買ったのです。
やっぱみんなおんなじだよね。



漫画描いてみたんだが見てくれ
http://hamusoku.com/archives/3596382.html

オチがわかるのが早かった。





楽しそうだけど買わない。



アイマスとの楽曲コラボ決定!!

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
セガ (2010-07-29)
売り上げランキング: 77
おすすめ度の平均: 4.0
4 デュエット曲も見ごたえアリ!
4 ゲームとしては面白い
5 まさか自分がハマるとはw
4 前作より良い
5 初心者から上級者まで

[ 2010/09/19 21:41 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1730-5452efcc