
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:965 AKBじゃんけん選挙とロンハーやらせ。

今日はAKB48のじゃんけん総選挙がありましたね。
まずははじめに
AKB48に金落とさないやつは騒ぐなw
めんどくさいです。

内田眞がセンター獲得!AKBじゃんけん選抜

結果

センター01位 内田眞由美

フォワード 02位 石田晴香


これが1位と2位って・・
今回のCDは売れないな~

まぁカップリングで普通のメンバーが出てくるでしょう。
神メンバーカップリングが・・・

(3)小島陽菜
(4)仲川遥香
(5)前田亜美
(6)佐藤すみれ
(7)佐藤夏希
(8)高城亜樹、
(9)中塚智実
(10)倉持明日香
(11)小林香菜
(12)田名部生来
(13)河西智美
(14)松井咲子
(15)前田敦子
(16)近野莉菜

ここでやまぐちりこが出れば完璧!!
そういえば
予約殺到ですごいらしいですね。



敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]

近くのレンタルショップではいつでも貸し出し中。
あほだな~ セル(購入)のほうがモザイク薄くてくっきりなのに・・・
100920_234024.jpg





今日のロンハー見てて思った。
やっぱりヤラセなんだな~
隠しカメラの画像がくっきりだし・・・


ちなみのこの子 ロンハーのまいちゃん。


事務所:スペースクラフト 神室まい 
http://spacecraft.co.jp/kamuro_mai/



オナニーしすぎて死亡!!
流行の死に方 「テクノブレイク」!!

男子高校生、オナニーのしすぎで死亡 …日に数十回
宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。


テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。

あまり聞きなれない『オナニー死』だが、東京23区だけでも1年間に20~30の例、全国で200~300例はあると推測されている。しかし腹上死やオナニー死というのは死因(疾病・損傷)ではなく、状態を指す言葉で、死亡した場合は病死・変死として扱われるケースもあるため、実際の数はこれよりも多いという。


これで死んだら恥ずかしいな・・・


TENGA ディープスロートカップ



そのほかPV関係!!

ドラゴンボール レイジングブラスト2 特典 「超サイヤ人絶滅計画」設定資料パンフレット付き




予約開始!!!



スーパーマリオコレクション スペシャルパック
キャッスルバニア ロードオブシャドウ(スペシャルエディション)
魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
[ 2010/09/21 22:31 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1733-5a2d9b10














