今日の日記:967 やまぐちりこ 逃亡!!蒸発!!

先日デビューしたばかりの
「やまぐちりこ」さんが蒸発逃亡したそうです。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51619034.html

元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。
もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で
連絡が取れていないことがわかりました。

やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。

「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが、AKB48を彷彿とさせたのは表紙の制服姿くらい。しかし、デビューAVは衝撃的でした。
タイトルにも『国民的アイドル』と謳い、制服姿でのプレイという内容。
今月発売の2本目は3Pやバイブなどさらに過激になっています」(芸能デスク)

そんなやまぐちさんですが、現在は各関係者たちと音信不通になっているのだとか。

「一期生同士で仲の良かったメンバーも『里菜は携帯番号を変えてしまった。
こんなことになった理由を知りたいのに、連絡先もわからない。結成当初からとにかく真面目なコだったのに』と泣いていました。
AKB本体からはメンバーに『個人的に連絡をとらないように』とお達しが出ています」(前出・AKB関係者)

転身デビューささせた側のAVメーカー関係者が語る。

「1年の契約で、すでにデビュー前に6本分を撮影済みですが、最近はやまぐち本人と連絡がとれないらしい。年内に連絡がつかないと残りの作業にさしつかえる、と担当者がボヤいているそうです」

「彼女の父親は地元で教師をしていたのですが、娘のAVデビューがきっかけとなってその職を辞したとも聞きました。実家に戻るのもなかなか難しいかもしれません」(前出・芸能デスク)


AKBってことがいろいろあったんでしょうね。
ギャラはかなりの金額もらっているはずです。
AVは何本で何百万って契約になっております。
ただこれだけいう名な人だとたぶん1000万円程度はもらっていると思います。
ただデビュー作はかなりのヒットしております。
個人的にも見てよかったと思いますが・・・
下っ腹が気になりましたね。
逆に言えばAKBって付かなければただの普通の人です。

その次回作品がアナウンスとジャケット公開されております。
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]
本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]

現在までに6本撮影されているってことは
6本契約なのかな~
自分で契約したなら最後までやるべき。


そのほかにも
元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]とかありますけど
今後増えるんだろうな~


こういう展開。
現在のAKBから何人AVにいくのか楽しみである。



【動画あり】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
これは見ておくべき!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51618896.html

怒ってベースを取るにも取れないw






アガレスト戦記2 11月に発売延期だそうです。
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
アガレスト戦記2(限定版) 特典 ビジュアルブック付き
[ 2010/09/24 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

変な展開になってきましたね。
前金を貰ったなら、その分の仕事は…って思いますよね。

 しかし、あまりメンバーからAV出演が乱発されると、希少価値がなくなりますからね。そのうち、食いつく人も減りますよね。
[ 2010/09/24 23:49 ] [ 編集 ]

確かにそうですね。
乱発されると希少価値がないですね。

でもこのあとも何人かはでそうですね
[ 2010/09/25 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1736-4c07b0aa