
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:968 日本が中国に負けた日それが、9/24

日本バカだよね~
どうしたもんか・・

「日本怖くない」「漁続ける」=船長帰国に地元漁師

さすが中国様。
調子に乗り始めました。
民主はもうだめだ・・・
いくらでも調子にのるぞこれ。
またつかまっても
「すぐ釈放してくれるよ」
って中国の漁師の間で広まりそうです。

77df1e08.jpg

そしてバカのことをする無職!!
船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ

フロッピーディスク持参でとか・・・
てか正面から入るなよ。
さすが無職

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」―中国

どうやら中国は調子に乗ったようです。

そしてユザゴンも調子に乗ったようです。
o0640048010765953335.jpg
これ夜中です。

ちなみに現在の病気
糖尿病、てんかん、メタボ、高血圧、インスリン投与

そして今月から
心筋梗塞の薬「ニトロペン」投与

親も心配して
散歩すれば1回100円出るそうです。
そのお金をためてマックへ

さすがユザゴンもう誰にも止められない。

ザバス ファットメタボライザー 150g
ザバス ファットメタボライザー 150g
[ 2010/09/25 21:47 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(1)

本当に、どうしたものでしょうかね・・・・・
すでに調子こいてますがね。

ユザゴン氏、相変わらずですね。しかし、1回3個とか…もう、誰にも止められませんね。
てか、焼き鳥事件から変わってないですね。
[ 2010/09/26 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1737-9cf900c7














