
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:970 いろいろ日記

今日は音楽の会議をしながらその後
iphone4を またいじっていました。

iphone4の解像度が3GSと違って3倍あるのでどこのサイトも一発で見られます。
以前もっていたipodtouchですとかなりスライドしなくてはいけなかったのですが
iphone4では一発で全画面表示!!これはすばらしい。

あとはカメラの性能も上がっており、液晶もRetinaディスプレイのおかげもあり
ドライブレコーダにも使えるし、かなり高画質で撮影できます。
デジカメ性能までは行きませんが普通にブログなどで使うには十分な性能ですね。

ゲームもiphone4でしたりしますがやはり日常生活関係のアプリが多いです。
とくにグーグルマップは結構使えます。
知らない都市にいったら食べ物がどこにあるとか・・すぐわかるしね。
GPSの感度も良く使えます。

基本ナビを使わない俺ですがiphone4あれば十分だと思います。
これで3785円は安いです。
いままでドコモを1年で買い換えていましたが
これからはiphone4を一年に一回買い換えたいな~っと思いました。
もちろん一括で!!分割だと毎月が割高でなえますw

iphone4のケースはこれがオススメ!!
いろいろ色が選べます。
TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース SOFTSHELL for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000049
TUNEWEAR iPhone4用ソフトケース SOFTSHELL for iPhone 4 スモーク TUN-PH-000049



スクラッチ10万円分買ってきたwwwwwwwww
http://hamusoku.com/archives/3621676.html

すげ~もと取っているよ・・・
これはこれですごいですw
でも最後は0円になるんだよね。買って買ってってやるから。



AVデビュー第21弾は、アニソン系アイドルユニットメンバー・原田明絵 …MUTEKI
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51480687.html

アニソンか・・・てか期間おいたらむしろ一般人じゃねーの?
MUTEKIもそろそろ限界なのかな~
原田明絵 明絵にタッチ! [DVD]



ラブプラス3DSのYouTubeでの反応 「日本の恥」「気持ち悪い」「日本人が変に思われる」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550271.html

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」 『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1549936.html

たしかに気持ち悪いかもしれないが製作者は勝ちだな。

skype画像さんと彩にラブプラスやろっていったら
リアルに気持ち悪いって言われました・・・現実はそうなのかも・・・
スタジオの人には彩が突っ込んでいて笑ったけど。



女の子が握る江戸前寿司店、アキバにオープン
http://www.j-cast.com/mono/2010/09/30077136.html

女の子がちんこを握る・・・・

あ~なんでもないよ。 

それだったら行くのにね・・・




ゴッドイーターかなり すごいらしいです。
体験版でもかなりのボリューム!!今から予約しておいたほうがいいです。

GOD EATER BURST(アペンド版) 特典 アペンド版:「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付きGOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト) 特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」+「初心者GE用ハンティングガイド」付き

予約開始!!
[ 2010/10/02 00:20 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1744-33f127f5














