
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:975 面接!!

今日は地元で宇都宮に通う女子高生の面接をしました。
っていより
歌をやりたいとのことでいろいろなオーディションに受けているのですが
2次審査、3次審査で落ちてしまうようです。
あとすこしなのですがそこが難しいのです。

っていうことで知り合いのスタジオから電話がかかってきて面接をしました。
普通に綺麗な子でした。
AKB48に入れば10人以内に入れます。

いろいろとお話を聞いてともかく
楽曲を一曲テストしてから
作ることにする予定です。
エイベックスの曲がすきな子です。
まぁその辺が逢うからスタジオの知り合いも紹介したんだと思う・・・

まぁあとは本人のがんばりしだい!!




AKBが東京競馬場を貸し切ってイベント開いたら大変なことに



すげ~人だな。AKBの人気はまだ健在だね。



今日は休みなので特にニュースはないかな~

【乞食速報】 52型・液晶テレビが11,509円! その他家電も激安で祭
コレはたぶん無効で終わるよね。
いまさらこれはもうはやらない。




売れてるようです。
かなり使えるようです。ね。

セキララ彼女2 / 吉木りさ この人だけじゃないかな キャンパスナイトの居残り。

[ 2010/10/11 21:40 ] 今日の日記 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1753-93874b0c


【競馬/AKB48】篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみが東京競馬場に来場…日本ダービー当日

1 :ウインガーφ ★:2012/05/24(木) 14:39:07.08 ID:???0 日本ダービー(GI)当日の5月27日(日)に、「SMART!JRA」~AKBのガチ馬~でおなじみのAKB競馬部メンバー 篠田麻里子さん・高城亜...
[2012/05/26 08:05] URL 2ちゃんねるまとめ - AKB関連(総合)












