auスマートフォン大量に発表!!



その他いろいろ機種が発表されましたが
auは今年はスマートフォンに力を入れるようです。

そのスペックとは?!


はじめに
ドコモとソフトバンクは毎年AUの動きを見てから発表します。


iphone4とアンドロイドを一緒だと思っている方が多いですが
気をつけてくださいね。
まったく別物です。
アプリもすべて同じものは動きません。

iphone4が売れているのは
やはり定額が安いことです。月々3975円程度でもてます。
auとドコモで定額ですと
7000円程度です。
そこに端末代金が入るので注意してください。

また今回auの端末を狙っているのであれば

IS03とIS04はカスでしょう!!
アップロードがくればいいですが
アンドロイド2.1ですのでフラッシュ関係もありません。
2.2の05か06を買うのがオススメかな。

あとはキャリアメールも契約しないといけません。
あとはezwebは使えないので・・

着歌とかメールがいままでの携帯でできていたようなことが
すぐにできないので注意して購入してください。

データ保存とかはパソコンも使いますので。


アンドロイドアプリランキング
http://octoba.net/archives/20101017-android-weekly-ranking.html

iphoneアプリランキング
http://100.apoo.jp/

どちらを買うかはあなたしだい。
でもドコモとソフトバンクを待つのがいいかも。
それかiphone4との二台もち!!オススメです。


地方で仕事する機会が多いのでSBは使えないのです><
オサイフも日常使用&ガラケー上等なので現行のAUのままIS05狙いにしようと思ったんだけど・・・ezweb使えないのかー、Cメールもダメなのだろうか?
http://japanese.engadget.com/2010/10/17/is05/見てたら
@ezweb.ne.jpメールって書いてあるんだけど、これは別契約(アプリ?)でezwebを使えるってことなのかな?
[ 2010/10/19 11:05 ] [ 編集 ]

地方で仕事ですと
SBはゴミですね。うちの家の中ですら圏外があるときがあります。
is05はezメールは使える見たいですね。ただ発売が遅いみたいです。来年の春っぽいです。
メール関係は別契約ですね。
[ 2010/10/20 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1760-344a572c