今日の日記:978 親父が会社オワタ!!

先ほど家に帰ってきたら
親父に言われた。

会社暇になったからすこし休んでいいと・・・
要するにまぁクビっていうか年齢も64歳だからな~って言うことで

これから俺の財布の金が減ることが確定。
すこし多めに家に入れないといけないのか・・・

ネット代や食費を入れても現状5万は入れているのに・・・

やだな~




モンハン限定グッツ予約開始!!

モンスターハンターポータブル 3rd

モンハンでPSPでやるとしたら必ずグリップが必要になります。
必要ない人もいますが・・・

現在では

が売れています。

ですがコレは
PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)
に装着できないために新しいグリップが発売されるそうです。

PSP-3000MHB 対応グリップ

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック

在庫がまだあるようなのでお早めに。
かなり数が少ないようです。
年末なのでお早めに!!




秋.元.才.加.お.客.に.ガ.ン.無.視.さ.れ.る.


リアルタイムに見ていたけどこれは酷かったな~
やっぱりAKBはいいともはやめたほうがいいと思う。
てか空気間がはんぱなかった。



2010年10月17日 尖閣諸島と秋葉原を支那から守れ!デモ行進




今日はこの辺で~あ~金がどんどん減っていくのか・・・
[ 2010/10/19 23:12 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1761-8edda57b