
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:980 もうすぐ1000

今日はゲームの発売日である。
本日購入したものは
ナルトをまったく読まないでゲームだけ買う俺。
IMG_5861.jpg
両方買いました。
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2

こちらはもうご存知マリオ大好きなskype画像さんのものです。
あとで渡さなくちゃ。
スーパーマリオコレクション スペシャルパック

どちらもオススメです。




美人“料理研究家”森崎友紀「おかずいっぱい!」 セクシー写真集発売
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51490260.html

あの夜の番組の「おねがいランキング」の料理家が水着になった。
むしろエロイ!!てかエロイ顔してますからね~
料理で男を落とすらしいです。


森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

エロイですね。

それはおいておいて
がっかりオッパイの星野真理





DDRプレイ中に悪戯を繰り返す子どもと常識外れの父親
0'04" 子供が隣の筐体脇に現れる(画面右端)
0'29" 子供が画面右から再び現れてちょっかいを出す
0'51" その親父がわざと(?)画面右からカメラの前を横切る
0'56" 子供が画面右から隣の筐体上を通ってNOBとバーの間を無理矢理通過
0'58" その弟が同じように通ろうとしたところを隣のプレイヤーに止められる(彼は子供に対してはっきりと「危ない危ない」と注意している)
1'19" 画面左端から親父が母親と何か話しながら近づいてくる
1'34" 親父がカメラを横切りながら怒声を放ちいちゃもんをつけ始める







あの山本圭一がテレビ復活しました。
山本さんといえばあの事件



肉巻きおにぎり「肉だわら」のカリスマ店員山本圭一が遂にテレビ復活!



肉おにぎり 600円は高い!!
しかし今の小学校の性教育って酷いなw





3DS予約開始です!!

ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称)
[ 2010/10/21 20:54 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1763-b13fe8db














