
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:982 もうすぐせんだがブログを・・・

もうすぐ1000でブログ改良しようと思っていじっているけど
まったくもっていいのが思いつかないっていうのも
これが完成かな~なんて思ったりしている。

使いやすいし、見やすい。

なにかいいものが見つかればやってみようと思います。





アトラス初HD機作品『キャサリン』発売日が遂に決定
http://www.inside-games.jp/article/2010/10/22/45203.html

amazonではランキング速攻で1位です。
アトラスの始めての作品であり人気の高さがわかります。



さぁ~オッパイを押して予約だ!!







休みだと余りネタがないですね。

創価の画像でもどうぞ



来週発売のソフト

Fable III(フェイブル3)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 特典 初回限定特典カード付きGOD EATER BURST(アペンド版)(初回版限定:アペンド版:「プレミアムキャラクターダウンロードカード」同梱)GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)(初回版限定:「プレミアムキャラクターダウンロードカード」+「初心者GE用ハンティングガイド」同梱)
[ 2010/10/23 23:45 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1765-fed36bf3














