
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:984 三国無双6 発表会など

今月も買取強化してます。
ぜひお持ちください。

アルバムのジャケットの締め切りが間近だが
誰ひとつと提出ないので
明日締め切ります。

催促もしません。
このままいくと 10万円 は、ないですね・・・

一応彩に書いてもらいます。

せっかくの10万円が・・・




『真・三國無双6』発表会――『無双』好きのロンブーの淳や吉本芸人も登場


魏、呉、蜀に続く勢力“晋”! 蜀にも新武将が

ふたつの武器で連係! 新アクション“ヴァリアブル攻撃”を搭載
いままでのシリーズではひとりの武将につき使用武器は1種類までだったが、『真・三國無双6』では槍、刀、鎖分銅などさまざな武器を戦場に持ち込んで、自由に装備を変更することができるようになった。武器は同時にふたつ装備でき、リアルタイムで切り替えが可能だ。“ヴァリアブル攻撃”と呼ばれる、武器を切り替える際に行う強力なアクションも用意。ワンボタンの簡単操作で、連続攻撃中に武器を切り替えてさらに攻撃をつなげたり、敵から攻撃を受けている最中に反撃したりと、プレイヤーの好みに応じて自在にアクションをカスタマイズできという。

だそうです。

新しい勢力が追加されたのね。



セクハラサイコロで顔ケツタッチ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51637625.html



どうしようもない教師だな。

まぁロリコン教師というか・・・
なんというか・・・



平野綾いいとも出演へ~
http://twitter.com/Hysteric_Barbie/status/28744629466

平野綾
ん。それと同じくらい大変なのが金曜日。いいとも出ます!


「コンドーム0.2mmはありえない」平野綾が卑猥な言葉を連発!?
http://www.menscyzo.com/2010/10/post_1901.html

平成ノブシコブシの吉村崇扮する下ネタプロデューサーに、コンドームについて「どう?」と訊ねられるシーンで、「0.2mmはやめたほうがいい」とさらなるトンデモ発言が飛び出した。


さすがデコビッチ。

でもさぁ実際みんなやることはやってるよ。
ほっとくわけないじゃん。
003 リアルフィット 1箱10個入
003 リアルフィット 1箱10個入




来週発売!!
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
怒首領蜂 大復活 ver.1.5(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)





こんなのクリアーできねー!!
[ 2010/10/26 23:26 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1768-89e8e562














