
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月復活!!モンスターハンター

昨日はめちゃいけの新メンバーが発表されたけど
あれはなんだ?!
5人っておおすぎだろ~
ほぼ芸人みたいだし一般人は?!

だいのじ の金玉うつるし


モンハン復活の記事はまたかきますがかなり追い込んだ防具にしました。

ガンランス防具

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,見切り+2,高級耳栓
火事場力+2,自動マーキング,ガード性能+1,幸運

ガンナー防具

攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,自動マーキング,装填速度+2
反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP


こんな感じでできました。
万能すぎるね~

逆襲のグラビモスをたくさんやってお金をカンストさせよう!!

実は逆襲グラビは餓廊にすると5分n針でいけます。

俺がこの装備だと10針がいいところですね。
でも10針で課金なしで50万はおいしいですよ。

[ 2010/10/30 23:39 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1772-96dea1a4














