スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:994 ポッキーの日

今日はポッキーの日です。
そうです情弱が釣れる日ですw

こんばんわ。

今日はアップルTVが発表されました。

なんと映画がipodやipad、Winpcなどで見られるようになるそうです。
しかも300円とか安い価格で!!
これはいいですね。

実際iphoneでプレビュー再生してみましたが
かなりの高画質でした。
びっくり。

最近はうちのskype画像さんに
ノートPCが壊れたといって貸しておいて
仕事上まぁ俺はあまり使わないのだが
何かとないと不便なので
MAC BOOK AIRが気になりました。
ほとんどipad64GBと値段が近いので
余計気になります。

アップル、新「Apple TV」を今週発売。8,800円




新型「Apple TV」は、9月に米国などで既に販売を開始している。既報の通り、iTunes Storeでは11日から、日本向けにハリウッド大手スタジオや国内のコンテンツパートナーから、1,000本以上のコンテンツ供給を受け、映画の配信サービスを開始。「Apple TV」はそのサービスをテレビなどで楽しめるようにする端末で、PCを使わずにコンテンツ検索・受信・再生などができる。具体的なコンテンツや価格は配信サービス記事を参照のこと。

YouTubeビデオやPodcast、インターネットラジオの受信、MobileMeやFlickrからの写真再生も可能。音楽、ビデオ、写真をMacやWindows PCからストリーミング再生する事もできる。リモコンの「アルミニウム製Apple Remote」を同梱するほか、Remoteアプリを使い、iPhone/iPad/iPod touchから操作する事もできる。iOS 4.2で対応予定の新機能「AirPlay」を使い、iPhoneなどに保存されたコンテンツを直接Apple TVにストリーミングする事も可能になる。


Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple MacBook Air 1.4GHz 11.6インチ 128GB  MC506J/A

個人的には

音楽をガンガン聞きたいなら ipodtouch
電話もアプリも音楽なら    iphone4
家でネット、アプリ専用なら ipad

かな。

ipadは目的がないと埃被るので注意です。

[ 2010/11/11 20:55 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1784-3f723642














