スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:995 オーディション3人日記

先日女子高生がオーディション受けたが無事に
合格して来年からがんばるそうだ。

そして今日、3人ほどまとめてオーディション受けたいって人がいたから
一応提出はしました。

一発で受かる!!って思っている人もいたり
私の歌は売れる!!て思っている人もいたり

いろいろです。
この3人に向けて書いているわけじゃないけど
やはりなにか光るものがないとオーディションって受からないと思うんだよね。
以前も書いたけど

カリスマ性は必須だと思います。

歌手だってモデルだって人気がある人が売れるわけです。
歌手になりたい人手あればダレが聞いてもうまい!!ていうし
お笑い、モデルをやりたいのであれば学校じゃ人気物になっていたりする。

まぁ俺は音楽のオーディションを受けた時は
その雰囲気に合わせた楽曲を10分で作るとかやってましたが・・・
やはり特技は必要だと思います。

今回合格した女子高生は歌手を目指すみたいですががんばって欲しいものです。

今回の3人に関しては合否は伝えるようですけど
それで文句たれるならやらないほうが俺はいいと思います。

そんな甘いもんじゃないぜ。

っと言うことで受けた方は月曜日までに連絡します。

ちなみに俺が受けたオーディションの数

62社です。
[ 2010/11/13 21:33 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

その、オーディション無しで来たのが、舞本人なんですよね。だから、いろいろ気づかなかったり、勘違いしてた面はあったんですよね。

なぜ、歌手でなくては、生きていけないのか?歌手でなければならぬのか?
そのこだわりは大切ですよね。
こっだわりを失ったとき、漬け込んでくるんですよねぇ。
[ 2010/11/14 00:46 ] [ 編集 ]

お世話になります。オーディション精一杯頑張ったつもりです。良い結果が出ることを祈っております。ありがとうございました。
[ 2010/11/14 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1786-522f4e4a














