今日の日記:999 お知らせ~

こんばんわ。
最近はまた寒くなりましたね。

今日は栃木県日光市今市にあるNTTの近くの○タの店にラーメンを食べに行きました。
そしたらなんと卵っぽいのがニラについていました。



明らかに虫の卵っぽいですよね。
店主いわく、味噌のとけ残りだ!!っと言ってましたが・・・
もらって保健所に持っていくべきだったかな。

そしてお知らせ!!



クリスマスに出すYUKIのシングルのジャケットを応募します。

応募規定

1.12cm*12cm
2.完全に完成させて提出です。
3.期限12/3
4.イメージはクリスマスと女の子


採用者には3万円です。


完全に完成とは?
色も全部塗ってください。PC等でお願いします。




死亡1歳児の父「企業責任で防げた」こんにゃくゼリー判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000564-san-soci

この日、法廷に姿を見せなかった父親は、棄却判決に対し「製品についての議論が十分できていないと思う。息子と同じような事故がまた起こるのではないか」と不安を募らせた。

 「不慮の事故ではなく、企業努力で防げたのではないか」-

これは親がおかしいです。

凍らせてあげたんだろ~

むしろもちのほうが危ないのにね。

却下で当然です。
(お徳用ボックス) マンナンライフ 蒟蒻畑ぶどう味 25g×12個×12袋




そういえば先日注文した
nestcaseが到着した。
PSPをグリップつけたまま入れられるのでオススメです!!
クッションもかなり入っており、安全っぽい。

IMG_5984.jpg
IMG_5985.jpg
MSY nest case for portable digital gadget Solid Black MS-NSDG  BK




iphoneのワンセグアダプター発売へ
バッファロー、iPhone Dock接続ワンセグ「ちょいテレ」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101117_407390.html


iphone4やipodでテレビが見たかったユーザーにはオススメの一品ですね。
PC版でも人気が有りました。
BUFFALO USB2.0用 地デジチューナー ちょいテレ・フル DT-F100/U2




『MARVEL VS. CAPCOM 3』 
ロックマンゼロ、シーハルク登場!! 

発売日決定!! 2月17日



[ 2010/11/17 19:42 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1790-0c022054