
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1000  ついに1000!!

ついに記念すべき 今日の日記:1000回を迎えました。
これまで応援してくださった方ありがとうございます。

このブログをはじめたのは日記をつけようって感じでやりましたが
最近ではほとんど雑記です。
まぁまじめなことを書いたりもしていますが・・・

音楽関係の人や
雑記を見たい人

などいろいろです。

実際ブログも3つやっているわけであり
ひとつは このブログ
もうひとつは 料理ブログです。http://ameblo.jp/myonplus
あとひとつは 音楽関係者専用のブログのためこちらでは公開できません。

まぁ三つもやっているといろいろ大変ですがこれからもよろしくお願いします。

これからもいろいろと情報を掲載して行きます!!

しかしまぁここまでよくやってきたわ。
2006年前にもいろいろブログやっていたが
毎日毎日何やっているかわかるようなブログだけど。

来年の抱負を書いておくかな。

1. 印税をのこしつついろいろやる。
2. 2010年の有馬記念があたらなければ口座解除する
3. skype画像さんとの関係をどうするか・・・


来年の目標です。

競馬は口座の維持関係でやめようかと思う。
あたらなければね・・・
それか新規口座にするかどうか・・・
きょねんに9万くらい儲けたけど
現在は+6万まで減ってきた。
やめようと思う。

あとは何か大きなことをやりたいですね~
やっぱりお店経営か・・・
スタジオ経営のお話をいただいておりますが検討中です。

skype画像さんは結婚を考えているようだが
俺はまだ


また音楽のほうはかなり仕事が入っており
年末までパンパンです。

高校生の楽曲もちょっと1曲だすことになっており大変。

っと言うことでこれからもよろしくお願いします。




エヴァ芸人・桜 稲垣早希、蜷川実花撮り下ろしで初写真集 …衣装を脱いだ“素顔”も
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51502452.html

“エヴァ芸人”として人気のお笑芸人・桜 稲垣早希 が、女流写真家・蜷川実花による撮り下ろしで、初の写真集『桜 稲垣早希』(12月11日発売予定 ヨシモトブックス)を発売することが18日、わかった。

ほうほう。
ロケみつで有名になったところで脱ぐのか・・・
しかし この 蜷川実花 が問題だな。
あのAKB48のヘビロテを作った人だ・・
どくとくすぎてね~

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)


AKB48 といえば先日NHKの特集で・・・

NHKのAKB特集でバッチリ映ってしまったAV女優のやまぐちりこ
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51502151.html
6dd92e92.jpg
a96666ce.jpg

バッチリAV女優 やまぐちりこ が出ていました。(映っていた)
出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ [DVD]
終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ [DVD]

失踪事件はどうなったのかな~

まぁAKBはどうでもいいや~






大人気のアイドル声優 平野綾


平野綾 「方向転換は事務所の勝手な判断。ファンを動揺させて許せない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1567260.html

http://twitter.com/Hysteric_Barbie/

平野綾 Hysteric_Barbie 2010年11月17日(水) 17:33:26
読売新聞のコラムにも書いたけど、事務所内で部署変えがあったから、今私のいるチームには、今まで音楽に関わったことある人や、今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を知っているスタッフが一人もいないの。それが今一番の悩み。
私が積み重ねてきた今までを、全て否定されてる。

平野綾 Hysteric_Barbie 2010年11月17日(水) 17:39:49
だから急な方向転換も何とも思わず無理矢理やってしまう。
今までの事を全て忘れて一からやり直せなんて。私の声優として
本格的に活動しだしてから、自分でつかみ取ってきた五年間は
何だったんだと本気で思う。

平野綾 Hysteric_Barbie  2010年11月17日(水) 17:42:56
一番嫌なのは、ファンのみんなを動揺させてること。なんで急に
突き付けるようなことするのか、何もフォローがないのか、私を
どんな方向性に持って行きたいのか提示しないでふらふらして
いることで、みんなに失礼な態度を取ってるのが一番許せない。



平野綾ライフライナーさんへ

TBS系 「世界ふしぎ発見!」 (11月20日(土)21:00~21:54)
フジテレビ系「逃走中」 (11月23日(火・祝)19:00~20:54)
TBS系「飛び出せ!科学くん」 (11月27日(土)19:00~)
フジテレビ系「新堂本兄弟」 (12月5日(日)放送予定)
フジテレビ系「サザエさん3」 (1月2日(日)18:30~)


平野綾もどんどん終わっていくね・・・

うれしいね!!




今が熱い!!予約開始品

初回限定版 アイドルマスター2(仮称)


仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ 特典 「仮面ライダーオーズ・ライドベンダー」カード付き

PSP版オススメします!!

在庫復活してます!!
モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
[ 2010/11/19 23:21 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1792-95025f14














