
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1008 ちょっとしたボーナスいただき!!

本日はちょっと取引先との納品が終わり
振込みかと思いきや現金でいただきました。
ありがとうございます。

約 50万円です。

IMG_6082.jpg

なにか買おうか思ったけど

黙って貯金 します。




MHP3はアドホックモードで遊びましょう!!

周りにたくさんやる人がいればいいのですが
集まる人もいないですし・・・一人でクエ回すのも大変。
そんなときはアドホックパーティーで遊びましょう。

設定は簡単。

PS3 と PSP と ネット環境があればできます。

IMG_6084.jpg

かなりの人数がいて
てか部屋がいつも満員です。
さすが王道だな~モンハン


チャットもできるしいいですよ。
サクサク遊べます。


IMG_6083.jpg


お金がある人は

PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)


お金がない人は

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ!  IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS


あ~ごめん。アダルト関係で言えばわかりやすいですよね。




お金がある人は

TENGA FLIP HOLE フリップホール 【3種類ミニローション付き】







お金がない人は
TENGA ディープスロートカップ





平野綾がツイッターで初フォロー!お相手はダルビッシュ…その後はDMでやりとり


3 : シクラメン(大阪府):2010/12/02(木) 01:09:06.73 ID:0cUkI0jy0
ダルビッシュ・平野綾やりとりまとめ

ダル「声優の平野綾さんの声が綺麗。 どの世界もそうやけど、プロは違うね。」

平野「ありがとうございます。光栄です(^-^)もっと頑張らなきゃ!って気持ちになりました。
   そして、とっても元気をいただきました! 」

ダル「色々辛い事もあると思いますがお互い頑張りましょう。 辛さは皆平等にあると思います。
   素晴らしい才能をさらに伸ばしてください。自分もさらに精進します。」

平野「ご丁寧にどうもありがとうございます。ひとつひとつの言葉にパワーと重みを感じました。
   ダルビッシュさんに突き動かされる人はとても多いはず。私もその一人として、
   精一杯前向きに努力しようと思います。ありがとうございます。」 

ダル「フォローさせて頂きました。 良ければフォローしてください(^^) 」

平野「遅くなってすみません。フォローさせていただきました。今までフォローの経験が
  なかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します。ツイート楽しみにしています!」←New



ライフライナーの死体蹴り つづく


こりゃ クリスマス 確定かな~





[ 2010/12/03 01:16 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

平野氏も現金ですねぇ。ダル氏も手が早いですね。もうクリスマス突入しそうな勢いですね。
[ 2010/12/03 02:11 ] [ 編集 ]

たしかに手が早いです。
ファンからの攻撃がすごそうですが・・・
[ 2010/12/03 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1807-ebaf7fa5














