
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1009 MHP3 クリア~


MHP3
ある意味オワタ


ジンオウガは最初見たときはやべ~って思いましたがかなり余裕で倒せるようになりました。
ジンオウガの逆鱗がまだでませんが・・・




やまぐちりこ(元AKB48・中西里菜)ソフト・オン・デマンド移籍

なんか失踪とか言われていたけど
この映像を見る限り顔をいろいろいじっていたように思えます。



予約だねこりゃ!!!

やまぐちりこ 超極小モザイクDebut!! [DVD]





今週が最終出荷らしいです。在庫ありです。
Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)(「Wiiリモコンプラス」同梱)

Wii本体(スーパーマリオ25周年仕様)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-RAAV)
[ 2010/12/04 18:53 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(2)

アリスジャパン→SODってそのまま、松浦ひろみコースじゃないですか。アリスで頑張っておけば良いものを。
SODはエゲツナイから直ぐ嫌気が差して、アダルト引退とか言い出すんじゃないでしょうかね?

松浦さんは、SODで全裸ライブとかやって、歌手としてのプライドを完全に引き裂かれましたからね。
[ 2010/12/04 21:28 ] [ 編集 ]

全裸ライブは酷いですね。
歌手なのか?AV女優なのか・・・
わからないです。
[ 2010/12/06 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1808-4880c083














