
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1011 KORG M01 はすごかった・・・

最近はMHP3をやっており
更新が追いつきません。

え~手抜きですw

MHP3はかなり売れているみたいですが
やはり問題なのが
なんか・・・ボリュームが少ないように思えます。
まぁある意味そうだよね・・・

MHP2Gが詰め込みすぎだ。

ちくちくと頑張っていきます。

本当はモンハンやらなければこれやっていたな~

KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)
KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)

名機korg M1 をDSでシュミュレートした作品である。

korg m1 piano はすきな人がおおいはず。



そして本作で作られた作品達
これが5980円で買えるからすごい!!
むしろ次はTRITONあたりをやってほしいな~









PS3「戦国無双3 Z」、Wii「戦国無双3 猛将伝」 発売日を2011年2月10日に変更
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101207_412401.html

KOEIの延期はいつものことですからね。
しかしダッセーロゴwww

戦国無双3 Z




【NHK】障害者バラエティ「笑っていいかも」 驚異的な視聴率を記録
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51662736.html

これ見たけど 正直書いていいですか?




笑っちゃいました。

回復する身体と脳―脳卒中の麻痺を治療する脳のリハビリテーション

[ 2010/12/07 19:50 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1811-ff394845














