
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の日記:1012 市川海老蔵さんのまとめ

こんばんわ。
最近寒くなりました。

そして
MHP3もHR5になりましたが
半分以上飽きました。
っていうのもwii版をあれだけやりこんだ俺にはやる気が起きません。
むしろ
ラギアクルスをあ~いう風に使うとはうまいですw

なにか違うゲームやろうかな~でもいろいろやらないといけないので・・・




<市川海老蔵>タレント同席「名前は言えない」 会見詳報5
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000026-mantan-ent

--髪の毛を引っ張ったりしたか。

 そんなことはございません。

--言葉で挑発は。

 そのようなことをしたことはございません。

--ではなぜ暴行されたか。

 (介抱などが)勘違いされたのかなと考えるしかないかなと思います。

--相手側は以前に飲んだことがあると言っているようだが。

 僕は初めてだったと記憶しております。

--タレントなどは現場にいたか。

 いらっしゃったと思いますが、その方のお名前を申し上げることはございません。

--市川海老蔵は変わるのか。

 変わらなくてはいけないと思います。

--変えるところはあるか、どこを変えるか。

 多々あります。歌舞伎というものを作るに当たって、一人ではできない。気づかないようなことであっても、感謝できるようなありがたいと思えるような人間になりたい。

--期限を設けず、活動を見合わせることについてファンにメッセージを。

 今まで私を支えてくださったみなさんのことを非常にいつもありがたく、感謝をしておりました。その方々のお気持ちをこのような形で踏みにじってしまった自分のことを情けないと思いますし、ただただ申し訳ない。申し訳ないなと心から思います。




なんか


酒井法子の会見とにてるな。

ae7ec3d4.jpg




なんかなきそう君だね。




★強制わいせつ、児童ポルノ製造容疑で男を再逮捕 今市署
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20101116/415860


・今市署は16日、強制わいせつと児童ポルノ製造の疑いで日光市高徳、小売業従業員
 菊地将司容疑者(28)を再逮捕した。

 逮捕容疑は今年7月28日午前2時半ごろ、宇都宮市内で県内在住、1歳女児の服を
 脱がせてわいせつな行為をし、さらに裸体を撮影して携帯電話のメモリーに記録し、

 児童ポルノを製造した疑い。同署によると、容疑を認めているという。

今市でもこんな事件があるのか・・・




「グリーと取引なら場所貸さない」 ソフト開発会社に意地悪?モバゲーに公取委が立ち入り検査
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101208/crm1012081130006-n1.htm


潰せ!!

ろくなことやってないやつらが多すぎる。
ほとんどは出会い関係をやっているって聞くけど・・・

もしもし関係は消えてください。




ほしのあすか 最新作


元ミスマ○ジン 芸能人 ほしのあすか あすかの初体験 [DVD]





今日のおまけ

[ 2010/12/08 20:07 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1812-cce3d04d














