
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP3終了のお知らせ。

ごめんなさい。

ボリュームがなさすぎた・・・

もういいでしょう・・・


IMG_6100.jpg

もういいかな~

やっぱりwiiをやりつくした俺には
飽きます。

wiiではこんなに攻撃力あるのに・・・
MHP3の大剣は220とかだもんな~


IMG_3188.jpg

こちらを見てみてください。
MH3日記:オフラインも終わりだな・・・
http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1235.html


あとは周りの手伝いで遊びますかね。

約70時間で飽きてくるとは・・・むしろ 

G 出す気ですね。

値崩れする前におさめちゃおっとw


まだドラカナでミラトリオやったほうが面白いわ。

ドラカナの正しい使い方です。

MHP3」ユーザーは一度みていただけるとよいかと。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1813-af779d13














