
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晋遊舎の救世主!! 吉木りさ

これ売れちゃってます!!
佐藤ゆりながなかなか露出しないのでこちらが売れております。



吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』



内容もいいらしいですね~

上位サイトよりレビュー

1ch
ベッドで水着でお目覚め、うぉぉー最初から接写がいいぜ!
2ch
ウェイトレスでスカート上げ見せ、脱衣して水玉下着
3ch
セキララ2の最後で着てた感じのサスペンダータイプの水着、かなりセクシーです
4ch
網タイツのメガネ秘書から黒下着
5ch
セクシー変形ワンピース黒下着
6ch
水着でマッサージ
7ch
水着で体洗い、シャワー
8ch
ヌーブラタイプの白ウサギちゃんです
9ch
コスプレナースを脱衣して谷間見せ下着
10ch
セクシードレスを脱衣してベージュ下着で体に氷塗り
SpecialMovie
メイキング

のようです。

別の方は
Ch1 水色ビキニ。ベッド上でタプタプ感たっぷりなお尻をアップ。
Ch2 メイドのスカートを下からのアングル。めくるとムチムチなお尻。
  布の少ない白下着になり、流し台で股を開いたりする。
Ch3 後ろから見るとトップレスかと思う、横乳丸見えな赤い衣装。
  階段で下からお尻を撮り、普通に四つん這いになって裏モッコリに。
  最後に椅子で片足をひじ掛けに上げて前からのモッコリを少々。
Ch4 車内で秘書から黒下着姿になり悩殺ポーズ。
Ch5 一部が透けているエッチな黒のワンピ下着。
Ch6 白ビキニでマッサージ。太腿から尻肉をグニョグニョと揉まれる時は
1stに勝るとも劣らないプルプル感。前からの太腿揉みの時は股間が
少し開き気味。水着生地が少し緩めなのは残念だが極上のズリネタ。
Ch7青緑色ビキニでシャワー。股を広げて足を洗う股間を下から撮影。
風呂の中でも片足を上げて股開き。
Ch8 ウサギ風で毛地のパンツでひたすらお尻をプルプルさせてくれる。


まぁ評価も高いのでっていうよりも

吉木りさ に はずれなし


吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』恋 [DVD]吉木りさ DVD『セキララ*彼女』
[ 2010/12/20 18:56 ] 臨時更新 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1829-a51f4e7e














