今日の日記:1022 ニートは金持ち

こんばんわ~

先日のお仕事のお話を今日してきました。
え~っとはっきり言ってかなりすごい量になりそうです。
来週から関係者がスタジオに来ていろいろ話すそうです。

年越しは仕事でしょうか・・・

年越し仕事は専門学校時代のコンビニだけにしてほしいものです。

そういえば・・・
MHFですがあのヌロリー商会さんが引退をなされました。

ブロリー商会さんのブログ

burori.jpg

キャラクターデリートとはなかなかの根性です。

まぁ結局引退するときはこうなるんです。
ただこの人が引退されてしまうと・・・
MHSX2のデータをどこからいただければいいのか・・・
更新ができないのである。
本当にお世話になったな~
エロ装備でも極めてたしね。

MHFは末期です。
手を引くなら今です。


っと俺は思います。

MHF10.0パッケキャンセルだわねw


あと・・・

skypeがつながらないとかで電話してくんな。
なんでもかんでも人に聞きやがってw
ググレよ。
てか頼りすぎだわ、本当に・・・
自己中も多いし。
当分電話なげて置こうかな。



さて本題の

ニートは金持ちとは・・・

あのユザゴンの弟のことです。

なんと最近焼肉屋の鉄板洗いの仕事を始めて3ヶ月たっていたそうです。
毎月5万ためていて
親から毎月もらうお金が20万程度たまっていて
それにいろいろで40万程度たまったそうです。

ニートのくせしてお金持ってるな~

んで本日本人に会ってきてパソコンを注文したいとのことで
パソコンの注文を現金でいただいてきました。
(本当は親が10万円だしてくれたらしいけどね、いいな~)

合計355000円

Intel Corei7-970[3.20GHz/L2 256KB/L3 12MB/6Core/QPI 4.8GTs] 
CPU-FAN Scythe KABUTO[SCKBT-1000] 
MOTHER ASUS RAMPAGE3 GENE
MEMORY 12GB DDR3 SDRAM PC10600
HDD 120GB SSD
ExDrive HITACHI HDS721050CLA362 [500GB 7200rpm 16MB]
OptDrive Blu-ray; Pioneer BDR-206/WS+ソフト
VGA GeForce GTX480 1.5GB [DVI*2/Mini-HDMI]
ExCard ONKYO SE-90PCI
LAN GigabitLAN [1000BASE T]
CASE Inwin IW-BR661Dragon Slayer)
POWER Seasonic SS-850EM[850W]
OS Microsoft(R) Windows7 Home Premium(64bit)DSP版 

液晶モニタ 27インチ


正直俺のPCの3倍くらい上に行くスペック。
まぁゲームを本格的にやりたいらしいのでしょうがないでしょう。

しかしすげーな。

Corei7-970
MEMORY 12GB DDR3 SDRAM PC10600
HDD 120GB SSD
Blu-ray; Pioneer BDR-206/WS
VGA GeForce GTX480 1.5GB


なにこの 勝ち組のスペック


これじゃパソコンは勝ち組、人生は負け組みだわん。

ニートってすごいわw

でも購入前に言っておいた。
これだけのスペックを組まれるとまったくメンテナンスできないよって。
まぁ聞かれても俺以上のもをかわれるとまったくわからんので。
ちょっとメモリー12GBはいいね~
何やるかな~ユザゴンの弟。

これで

ネ糞のテイルズウィーバーとかやってたら笑える。

あ~たぶんこれやるんだね。

ファイナルファンタジーXIV
ファイナルファンタジーXIV
[ 2010/12/23 23:11 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1832-187ba1f9