今日の日記:1023 クリスマスと楽曲

今日はクリスマスですね。
うちもskype画像さんが遊びに来てますが・・・

仕事もやらないといけないという
始末。

音楽の仕事ってないときはないし
あるときはあるし、困ったものです。

そういえば
先日コレを買いました。



前から欲しく現物が見られなかったのですが
現物みて即効で購入しました。
やはり寝ながら見れるのはいいですね。
スタジオではPS2が再生機になっておりますが面倒くさいので・・・

んで?!たぶんまわりの方は

「お前、映画とかみねーじゃん」

って言うと思うと思いますが

「グラビアとか寿司王子見るんだよ」
です。

まぁレースクィーンとグラビアは詳しいのでw
うちのスタジオと実家に来たことある人はわかると思いますが
かなりありますw
木嶋のりこのDVDは捨てられしたが・・・

「ノートパソコンでみればいいんじゃね?」

ってあるけどパソコンの寿命やいろいろと問題あるんでね~

ポータブルDVDで安物を買う人がいますが

安物は所詮ゴミです。
ゴミ以外なんでもないんですよ。

ポータブルDVDを買うときは必ずこれだけは確認nされたほうがよい
と思います。

解像度 800*480 コレは絶対に必須ですので

安いと画像がつぶれてDVDの解像度すらなっていないので
そんなのでみてもどうしようもないです。

DVP-FX950 オススメです。

SONY ポータブルDVDプレーヤー DVP-FX950


skype画像さんと遊ぶのでこの辺で・・・





予約開始品
Rewrite 初回限定版EMOTION the Best 重戦機エルガイム DVD-BOX1EMOTION the Best 聖戦士ダンバイン DVD-BOX1
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(仮称)
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃(初回限定特別生産「絢爛仕様」)



それでは良いセックスを

こういう子たちもみんなしてるんですよね。


今日は○○の声でお願いします。

ってやってるんだろうね。
[ 2010/12/25 20:46 ] 今日の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1834-9a5aa56e