MHF:地雷プレイヤーについて 面白ばなし

久々に2時間程度MHFをプレイしてみました。
まぁ仕事の合間にですけど~

某巨大掲示板の集まるところへ言ってプレイしてきました。
なぜそこへ行くのかと言うと・・・

MHFは過疎です。末期です。


だからです。
人がいないし部屋もない。
もちろん自由区でやるのはいいけど酷いやつらばっか。
まぁ楽しんでやるんならいいけどさw

xbox MHFはこのまま過疎って終わりそうですけどね。


んでその区域は
要するにヘタなプレイをすると晒されるという危険もあるところです。
だけどかなり効率。

効率でやって楽しいですか?

なんてレスみるけど
効率でやらないと本当に剛種はきついんです。
まぁ適当にやるには構わないですけど・・・
時間の無駄。チケットも1枚減るので・・・

そして
剛種テオの部屋に言って証を集めてきました。

どれ作ろうかな~
これで作れば剛種武器4つ目!!
たぶんヘビーの一番強いので決定だね。
テオバレッタはミラ以外使い物にならないし
でもガンスも捨てがたい、切れ味も優秀。

IMG_6188.jpg
IMG_6189.jpg
IMG_6190.jpg

っと言うことで明日からはドラギュロス剛種を再び狩ることになりました。
今週はたぶん全部クエスト来ると思うからやろうかな~
仕事の合間に

今日の剛種部屋であったけど
たたかれて笑ったわ。

HR720くらいのやつ「死んだら地雷決定」 部屋 に入室。

もちろん全身課金防具だった。
別に課金防具でも悪くないけど

主「プレミアムコースたくさんやりました?」って聞いたら

はい。やりました。

俺でもわかるけど
プレミアムコースでここまであがってくると地雷、寄生プレイヤーが多いのが事実。
んでテオ行ったら2乙しまくりw
っということで地雷で晒されました。

「ままのお金使ったの?」
「お金だけじゃ強くなれないよ?」

て言われて笑ったw

死ななければ言いと理由でやってるので
死んだらリスクはしょうがない。

その後もみんなにいじられてましたがしょうがないですよね。
寄生プレイヤーのほとんどは見ればわかるけど

剛種だと逃げ回るだけとか、笛吹いて終わりとか~

本当にいやですわ。

PSPのMHP3でもそうだけど寄生と今でも電話してくるやつがいる。

MHP3の電話もはもうよしてくれってはっきり言ったわ。
寄生ばっかりしてるからうまくなんね~だよ。
本当に勘弁してください。

まぁこんな話になちゃったけど
たまにはいいよね~

明日からはちょこっと剛ドラギュロスやるけど
あれもそう、死ななければいいんですよ、装備自由で。
またあそこの部屋いってやろうかと思います。
ドラギュロスはキックとかで死ぬ人おおいからな~
かわせない人は回避性能+2つければ余裕ですよ。

でも正直

HR700越えてるんならFXくらいはもってて欲しいよね。

だって俺ですら今作り中だもん


*現在HR 206 だけどねw




たまにグチを書いてみました。

MHFはこれから過疎だと思いますが
2月までは課金してあるので頑張ってみます。

ガロウ装備を作って遊ぶんだ~

本気なら求人区
楽しむなら自由区


でいいと思います。
[ 2010/12/27 00:36 ] モンスターハンター | TB(0) | CM(2)

アホかお前

楽しみ方は人それぞれだろよ(笑)お前の言ってる事は矛盾してねーか。てか、今どき地雷もくそもねーだろ。楽しんだもん勝ちだしなゲームは(笑)
[ 2012/06/01 22:29 ] [ 編集 ]

Re: アホかお前

> 楽しみ方は人それぞれだろよ(笑)お前の言ってる事は矛盾してねーか。てか、今どき地雷もくそもねーだろ。楽しんだもん勝ちだしなゲームは(笑)

ありがとうございます。
このブログは思いついたことを書くだけです。笑
[ 2012/06/02 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://llmasall.blog82.fc2.com/tb.php/1836-bb4f9baf